2011年度 愛知ブロック協議会

ABCSのTOP新規会員登録過去の意見集約ABCS利用規約携帯電話からの登録Q&A
今までに行ったABCSの結果をお知らせします。

「Award Aichi 2015」アンケート の結果
(期間 2015年09月13日 16時54分 ~ 2015年09月27日 16時54分 )

第48回愛知ブロック大会 褒賞事業「Award Aichi 2015」に付きまいて、アンケートのご協力よろしくお願いします。

過去の意見集約一覧に戻る
 所属LOM比率

所属LOM
(公社)名古屋青年会議所 4
(一社)田原青年会議所 4
(公社)豊橋青年会議所 3
(公社)一宮青年会議所 3
(一社)瀬戸青年会議所 3
(一社)豊田青年会議所 2
(一社)西尾青年会議所 2
知多青年会議所 2
(一社)犬山青年会議所 2
(一社)碧南青年会議所 2
(一社)岡崎青年会議所 1
(公社)半田青年会議所 1
(一社)東海青年会議所 1
(一社)尾張旭青年会議所 1
(一社)稲沢青年会議所 1


 択一選択式
第48回愛知ブロック大会 褒賞事業「Award Aichi 2015」プレゼンテーション・セレモニーに出席しましたか。
プレゼンテーション、セレモニーに出席 25
プレゼンテーションに出席 0
セレモニーに出席 6
両方欠席 1


 複数選択式
第48回愛知ブロック大会 褒賞事業「Award Aichi 2015」 の開催をどのように知りましたか。(複数選択可)
ローカルテレビ 0
新聞 0
ラジオ 0
チラシ 12
ポスター 7
フェイスブック 13
ホームページ 21
回覧板 0
飲食店のコースター 1
小中学校のチラシ 0
知人からの紹介 2

その他 (最新回答10件を抜粋して表示)
前年度の申請担当者からの引き継ぎ

 択一選択式
愛知ブロック大会の午前中にプレゼンテーションを開催することについてどう思いますか。
妥当である 28
別日に開催したほうがよい 2
どちらともいえない 2


 択一選択式
プレゼンテーションについて、各事業のプレゼンテーション時間を3分で実施しましたがいかがでしたか。
妥当である 22
長い 1
短い 6
参加していない 3


 択一選択式
セレモニーの時間を60分で実施しましたがいかがでしたか。
妥当である 25
長かった 5
短かった 1
参加していない 1


 択一選択式
第48回愛知ブロック大会 褒賞事業「Award Aichi 2015」 を通して、他のLOMの事業の理解(背景、目的、効果)が深まりましたか。
大変深まった 18
深まった 10
あまり深まらなかった 2
全く深まらなかった 1
参加していない 1


 択一選択式
第48回愛知ブロック大会 褒賞事業「Award Aichi 2015」 を、今後のJC運動の構築に活かしていただけますか。
大いに活かせる 21
活かせる 8
あまり活かせない 1
全く活かせない 1
参加していない 1


 記述式
第48回愛知ブロック大会 褒賞事業「Award Aichi 2015」 について良かった点・悪かった点・改善すべき点などご意見がありましたらお願いします。 (最新回答10件を抜粋して表示)
受賞した事業の詳しい資料があるとよい。
最終選考まで残る過程がよくわからないので、当日も、選考基準、選考結果が見えるようにするとよいと感じた。
出席者があまりにも少なく、審査員の方々に失礼であるとともに、発信力が非常に弱い事業になってしまっていると思います。 県内各LOMに対して「10人以上」など強制力をもった動員をする必要があると思います。
刈谷駅前で交通の便がよかった。天候に恵まれて、よい大会でした。
外部審査員の選定がよかった。 式典ではスムーズな運営がなされていた。 式典の参加者が少ないように感じた。 多くの市民やメンバーに参加してもらえるような工夫があると、さらに盛り上がると思いました。
拡大褒章をいただき非常に光栄と感じましたが、 事前に拡大褒章においても候補者に出席確認等 連絡いただくとうれしく感じます。
多くのメンバーがプレゼンを見にくる工夫を次年度は考えられると良いと思います。
内容・設営、共に素晴らしい事業であったと思います。 参加させて頂きまして大変勉強になりました。 ありがとうございました。


過去の意見集約一覧に戻る

Copyright(c)2006 Aichi Junior Chamber,Inc. All rights reserved.