2011年度 愛知ブロック協議会

ABCSのTOP新規会員登録過去の意見集約ABCS利用規約携帯電話からの登録Q&A
今までに行ったABCSの結果をお知らせします。

Award Aichi 2014 アンケートの結果
(期間 2014年09月16日 12時00分 ~ 2014年09月23日 12時00分 )

Award Aichi 2014 につきまして、アンケートのご協力をお願い致します。

過去の意見集約一覧に戻る
 所属LOM比率

所属LOM
大府青年会議所 9
(一社)尾張旭青年会議所 6
(一社)豊田青年会議所 5
(一社)西尾青年会議所 4
(一社)東海青年会議所 4
(公社)名古屋青年会議所 3
(公社)半田青年会議所 3
(一社)岡崎青年会議所 2
(一社)稲沢青年会議所 2
(一社)碧南青年会議所 1
高浜青年会議所 1
(公社)一宮青年会議所 1
(一社)海部津島青年会議所 1
(一社)蒲郡青年会議所 1
(一社)田原青年会議所 1
岩倉青年会議所 1
(公社)豊橋青年会議所 1
(公社)春日井青年会議所 1
常滑青年会議所 1


 択一選択式
第48回愛知ブロック大会 褒賞事業「Award Aichi 2015」プレゼンテーションに出席しましたか。
はい 0
いいえ 0


 択一選択式
第48回愛知ブロック大会 褒賞事業「Award Aichi 2015」セレモニーに参加しましたか。
はい 0
いいえ 0


 択一選択式
第48回愛知ブロック大会 褒賞事業「Award Aichi 2015」の開催をどのようにしりましたか。
ローカルテレビ 0
新聞 0
ラジオ 0
チラシ 0
ポスター 0
フェイスブック 0
ホームページ 0
回覧板 0
飲食店のコースター 0
小中学校のチラシ 0
知人からの紹介 0
その他 0

その他 (最新回答10件を抜粋して表示)

 択一選択式
まちづくり事業部門、青少年育成事業部門、JCブランディング部門、JAYCEE拡大部門と4部門ありましたが、部門数についていかがでしたか。
妥当である 42
増やしたほうがよい 0
減らしたほうがよい 0


 択一選択式
褒賞事業にエントリーされたLOMの事業内容を褒賞ホームページで閲覧しましたか。
閲覧した 0
知らなかったので閲覧していない 0
知っていたが閲覧していない 0


 択一選択式
愛知ブロック大会の午前中にプレゼンテーションを開催することについてどう思いますか。
妥当である 0
別日に開催した方がよい 0
どちらとも言えない 0


 択一選択式
プレゼンテーションについて、各事業のプレゼンテーション時間を3分で実施しましたがいかがでしたか。
妥当である 0
長かった 0
短かった 0
参加していない 0


 記述式
本年度Award Aichi 2014について良かった点・悪かった点・改善すべき点などご意見がありましたらお願いします。 (最新回答10件を抜粋して表示)
パンフレットの配布等で当日に手元に参考となる資料があるとよかったかもしれません。
次年度も同じ内容で良いと思う
各事業のプレゼンがなかったので事業の詳細が全く分からなかったのでプレゼンも当日に開催してほしい。
拡大状況を32青年会議所すべてパワーポイントでだすと良いと思います。
拡大の部門数を増やしてはどうか? 全国的に会員の減少が後をたちません。 会員の拡大を成功させたLOMの紹介、また拡大の取組や手法なども紹介し、優れたLOMを表彰してはどうか まちづくりや青少年も大事だが、この先、会員が減少していけばBCでも大きな事業もできなくなります。 明るい豊かな社会の実現を目指し活動している我々JAYCEEの新たな同志を拡大し尽力したLOMへもっと敬意を表すべきではないか?
演出をもっと派手にしても良いと感じました。
過去の受賞事業がその後、どのように発展しているかなど 追跡報告みたいなものがあるとよいと思いました。
別日での開催は思った以上にスムーズに行われたと思います。
厳粛な雰囲気でよかった
アワード大賞の選考に異議あり 拡大が大賞取れない仕組みになっていないですか?


過去の意見集約一覧に戻る

Copyright(c)2006 Aichi Junior Chamber,Inc. All rights reserved.